SHOPPING GUIDE

商品について

当店の商品は、ヴィンテージ生地素材をリメイクして制作しています。
素材の特性上、元の仕立て痕、色あせ、色変わり、シミ、汚れ、小傷、小穴などの劣化や損傷があります。
リメイク前に出来るだけ注意しておりますがリメイクの性質上避けられないこともあります。
・職人がひとつひとつ仕上げた商品のため大きさ、色、形など、写真と比べて異なる場合があります。
・1点ものなのでホームページの写真は、販売商品を使用しています。
・スマホやパソコンのモニターによって、商品の色が多少変わることがございます。
・素材生地の使用繊維は、出来る限り、絹素材を仕入れていますが稀に交ざり物等もあります。

上記全てご了承のうえご購入ください。

当サイトの商品の模倣、複製、転用等を固く禁じます。

お支払いについて

クレジットカード

クロネコwebコレクト クレジットカード払い
  • (1)ご注文
  • (2)カート入力終了後、決済のためのサブウィンドウが開きます。そちらの決済画面より、お支払い方法「クレジット」を選択し、決済手続きを行って下さい。同時にuzfabricより、「ご注文の確認メール」が自動配信されます。
  • (3)決済手続き完了後、クロネコ@ペイメントより「手続き完了メール」が届いたら決済手続き完了です。
  • (4)uzfabricにてお手続完了を確認後、発送が完了したら「発送メール」をお送りいたします。
  • (5)お手元に商品が届きます。

発送方法・送料について

宅急便(クロネコヤマト)

  • ◎配送地区 送料
  • 北海道地区 1,584円
  • 北東北地区 1,254円
  • 南東北地区・関東地区・信越地区・北陸地区・中部地区 1,144円
  • 関西地区 1,254円
  • 中国地区・四国地区 1,364円
  • 九州地区 1,584円
  • 沖縄地区 1,914円

一度に発送する商品代金の合計金額が¥10,000(税抜)以上の場合、送料無料でお届けいたします。

返品・交換について

商品に不良があった場合

破損(ほつれ、破れなど)の場合以外は、基本的に不良品としての返品は不可とさせていただいております。
当店では、発送前に確認作業をしておりますが、万が一商品に破損(ほつれ、破れなど)があった場合は、交換または代金のご返金をさせて頂いております。
商品到着後7日以内にご連絡ください。
不良商品が到着後ご返金させていただきます。
送料は全て当店で負担いたします。

ご連絡はこちらまでお願いします。
info@uz-fabric.jp

思っていたものとイメージや、色が違う

一度使用された商品は、返品できません。
使用されていない商品で、想像していた物と違う等の理由で返品、取替えをご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
その際の発送、再発送にかかった料金は、全てお客様負担とさせていただきます。

ご連絡はこちらまでお願いします。
info@uz-fabric.jp

注文内容と異なる商品が届いた場合

注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
速やかに交換の手配をさせていただきます。

ご連絡はこちらまでお願いします。
info@uz-fabric.jp

ご返送先住所
154-0004 東京都世田谷区太子堂 1-12-39 三軒茶屋ビル6F
uzfabric返品係
電話:03-6805-2088(営業時間のみ)
サポート担当: オオヤチ・タムラ

ご購入前の注意点

uzfabricより、ご注文に際してのお願いがございます。

▪️メールに関して
ご注文を頂いた後の自動配信メールが届かないというケースが多く見られます。携帯電話やhotmail、yahooなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、こちらからのご連絡が全て「迷惑メール」として処理される事がございますのでご注意下さい。

◎携帯電話からご注文のお客様
携帯電話からのご注文の際は、大変お手数ですが「PCからのメールの受信拒否」の設定を解除して頂けます様、よろしくお願いいたします。また、それでも届かないというお客様は、大変お手数ですが「なりすまし、転送メールの設定」にてuzfabricからのメールを許可して頂けます様、よろしくお願いいたします。
携帯電話の会社によっては「受信拒否を相手に知らせない」という仕様になっており、その場合uzfabricでは、お客様にメールが届いていない事を知る方法がございません。
ご面倒かとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。また、@の前に「.」が入っているメールアドレスをお使いの場合、こちらからメールを送信する事ができません。 大変お手数ですが、お買い物やお問い合わせの際は別のメールアドレスをご用意いただけます様お願いいたします。
◎hotmail、yahooなどをご利用のお客様hotmail、yahooなどのフリーメールアドレスをご利用の場合で、ご注文後すぐに「注文確認メール」が届かなかった場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認下さいませ。

※お問い合わせを頂く際も上記の点にご留意下さい。数日経過してもuzfabricからのお返事が届かない場合は、上記のような理由でメールが届いていない可能性がございます。再度ご確認の上、改めてメールをお送り頂くか、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ下さい。

よくある質問

  • 1.決済について

    支払いの方法は何がありますか?

    クレジットカード決済がご利用頂けます。

    どこのクレジットカードが利用できますか?

    こちらのカードがすべてご利用になれます。
    クロネコwebコレクト クレジットカード払い

    分割払いはできますか?

    クレジットカード決済をご利用の場合は、一括払いのほか、リボ払い、分割払いを選択いただけます。
    分割払いの支払回数は2・3・5・6・10・12・ 15・18・20・24回です。
    ※カードによっては、ご利用できない回数がございます。
    代引きの場合の分割払いはご利用いただけません。

    現金とカードの併用はできますか

    併用は出来ません。ご了承下さいませ。

    購入手続き時にエラーが出てしまうのですが

    購入時エラーなどの不具合がありましたら、一度ブラウザのキャッシュを空にし、再度カートをご利用ください。 また、エラーが続く場合、ページ右上の「contact」よりお気軽にお問い合わせくださいませ。個別に対応させて頂きます。

    クレジットカードの手続きが中断してしまいました。

    お手数ではございますが、info@uz-fabric.jpまでメールにてご連絡下さい。
    再度お手続きできますよう、クロネコ決済サービスのURLをお送りいたします。

  • 2.配送について

    配送料はいくらですか?

    ショッピングガイドの「発送方法・送料について」に詳細がございます。ご参照下さい

    配送先の変更はできますか?

    発送前でしたら対応可能です。その場合info@uz-fabric.jpまでお早めに御一報下さいませ。

    海外配送はできますか?

    大変恐れ入りますが、現時点では商品のお届けは日本国内のみとさせて頂いております。
    海外への発送は2019年5月現在検討中でございます。

    配送会社や配送元はどこになりますか?

    配送業務はヤマト運輸さんに委託しております。

    別々に注文した商品同士の同梱は可能ですか?

    商品の発送業務やご注文タイミング等で対応させて頂ける場合と頂けない場合がございます。その場合、なるべくお早めにinfo@uz-fabric.jpまで御一報頂くか、後からご注文頂いた商品の備考欄に同梱をご希望のむねご記入下さい。状況に応じて対応させて頂きます。

  • 3.サービス

    返品や交換は可能ですか?

    ショッピングガイドの、返品・交換についての詳細を記載しています。ご参照ください。

    注文した商品ではない別の商品が届きました。

    大変お手数ですが、uzfabricまで御一報の上、料金着払いにてご返送下さい。すぐに正しい商品をお送りさせて頂きます。

    注文した商品に不具合がありました。

    ショッピングガイドの、返品・交換についての詳細を記載しています。ご参照ください。

    注文後にキャンセルや変更はできますか?

    発送前であれば対応させていただきますので、メールまたはお電話にてご相談下さい。

    領収書はどのようになりますか?

    【クレジットカード決済】
    お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
    <弊社発行の領収書をご希望の場合>
    商品お届け後、ご注文者様のお名前と異なる宛名(法人名等)での発行をご希望の場合のみ、 宛名より下部に(○○様ご注文分)とご注文者様のお名前を記載の上発行いたします。 無記名や「上様」での領収書は発行出来ませんのでご了承ください。

    商品を購入したいのですが、「カートに入れる」ボタンがありません

    商品の在庫が無い場合、カート表示がされなくなくなる設定にさせて頂いております。SOLD OUTの表示が出ていない場合でも、カートが表示されていない場合は商品が売切れている可能性が高いとお考え下さい。

    新商品の発売はどこでお知らせしますか?

    Facebook、Instagram等で随時最新情報を発信しております。

    過去の商品で売り切れになっているものは購入できないのですか?

    全て1点1点オリジナルのため同じ商品はご用意できません。

    注文確認メールが来ないのですが?

    ご注文確定後、自動で送信されるメールにも記載しております。 「クレジットカード」でのお支払いをご選択のお客様には、商品の準備が出来次第「発送メール」にてお知らせいたしますので、ご了承くださいませ。 発送状況に関してのお問合せがございましたら、info@uz-fabric.jpまでメールにてご連絡の上ご確認くださいますようよろしくお願い致します。

  • 4.商品について

    着物のにおいは着いていないですか?

    はい。着物独特の匂いや、強い防虫剤の匂い等気にされる方もいらっしゃるかと思いますが、着物はすべてクリーニングにかけておりますのでそのような匂いが残っている事はございません。ただ、正絹としての匂い、クリーニング後の製品の匂いはございますので、無臭という訳ではございません。

    お洗濯はどのようにすれば良いですか?

    それぞれの製品によって違いがございます。各製品ページの「FAQ(よくある質問)」の箇所に書いてありますので、そちらを参考に行ってください。

    実物を見られる、又は試着出来る場所はありますか?

    現在、半蔵門にある「竹ノ輪ルーム」にて製品の実物をご覧いただけます。営業時間が限りがございますので、まずは下記のメールアドレスにお問い合わせの上、ご来場頂けたら幸いです。ご試着も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。info@uz-fabric.jp